【稲沢市】3月にオープンした平和町の人気店「熟成純生食パン専門店 本多」が5月23日で閉店されていました。

二か月前にオープンした平和町の「本多」が閉店されていました。現在は看板も外されている様子です。

連日売り切れ続出の人気店で、ネットやSNSでも数多く紹介され、行ってみたいと思っていた方も多かったかと思います。ライター自身も近々伺って、紹介させていただきたいと思っていたので、非常に驚きました。

本多

ホームページを拝見したところ、2022年5月24日にお知らせがあり、稲沢店オーナーさんの病気療養により、23日をもって閉店されたとのことです。close

閉店は非常に残念ですが、お体のことが第一ですね。

今回の閉店で東海エリアのお店はなくなってしまいましたが、またどこかで食べられることを楽しみに待ちたいと思います。

■本多があった場所はこちら↓

2022/05/26 17:07 2022/05/26 17:07
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集