【清須市】プロ仕様の業務用パンが工場直販で買えます!金・土はなんと詰め合わせ100円~のお買い得価格!

最近、高級な食パンが流行っていて各地に専門店ができていますね。実は、清須市にある「エースベーキング」で、プロ仕様の業務用食パンが購入できるってご存知でしょうか?

エースベイキング外観

エースベイキングは、東海地域を中心に全国各地のホテルやレストランに向けてパンを製造販売している会社です。そのプロ仕様の高級パンを一般のご家庭にも数量限定で提供してくれているんです。

販売している事務所へはここから

工場の外に看板がありますが、入っていいの?と迷っている方、いるかもしれませんが、大丈夫です!案内の看板に沿って、2階に上がってください。

エースベイキング販売受付

2階にある事務所の窓口で、「パンが買いたいんですが…」と事務員さんに尋ねると、当日購入できる商品の説明をしてくれます。食パンは、3斤で700円前後のお値段です。3斤って!なかなかないですよね。

エースベイキングチラシ

金土は詰め合わせ100円~

そして、なんと、金曜・土曜の15:00~は、本社工場限定で、パンの詰め合わせを100円~で販売しています。いろんな種類のパンを試せて、とってもお得です。

100円詰め合わせ

この日は、モーニングパンやレーズンパン、デニッシュ系、ハンバーガー用のバンズ(デカい!)の4商品で100円でした!どれも、しっかりと小麦の味がして、美味しかったです!詰め合わせなので何が入っているかわからないのもまた良いかと思います。毎回内容が違うのも面白いですね。

パン好きな方は、ぜひ一度ご賞味くださいね!

エースベーキングはこちら↓

2021/04/18 19:30 2021/04/18 21:06
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集