【稲沢市】2月中旬、国府宮駅周辺にチャーハン専門店がオープンするようです!専門店のチャーハン、食べてみたいですね♡

求人サイトから、稲沢市松下にチャーハン専門店がオープンすることが判明しました!

オープン

この画像はイメージです

2022年2月中旬のオープン予定とのことです。店名についての表記はありませんでしたが、会社所在地などから「チャーハン専門店 金龍」さんの経営ということがわかりました!

チャーハン

この画像はイメージです

パラパラチャーハンを家で作るのは難しいですし、ラーメン屋さんに行ってもラーメンだけでお腹いっぱいになってしまうことってありますよね。チャーハンの専門店なんて画期的ですね!2月のオープンが待ち遠しいです。オープン日の詳細がわかりましたらまたお伝えさせていただきます。

■チャーハン専門店がオープンする場所はこちら↓

2022/01/25 15:45 2022/01/25 17:53
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集