【稲沢市】残念…「サマーフェスタへいわ2022」の開催は新型コロナウイルス感染症の影響により、中止となります。

平和町図書館

2022年8月6日(土)に開催を予定していた「サマーフェスタへいわ」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、中止することになりました。

この画像はイメージです

中止は残念ですが、健康と安全の観点から止むを得ませんね。来年は新型コロナウイルスが終息して、通常通り開催されることを願いたいと思います。

イベントは、感染対策に注意して開催するもの、規模を縮小して開催するもの、開催予定だったものが中止になったものなど、さまざまなケースがあります。

現在第7波の流行につき、その他のイベントでも、お出かけ前に一度確認してから、参加することをおすすめします。

2022/07/24 20:53 2022/07/24 20:53
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集