【稲沢市】Le Biscuit (ル ビスケ) のケーキが毎月1日は130円!来月も今から待ち遠しいです!

地元の人たちに愛される、老舗ケーキ屋さん「ル ビスケ」。

大里駅ちかくのルビスケ

毎月1日はケーキが130円均一となっています。数年前までは100円だったそうですが、130円でもお得すぎますよね。ということで、行ってきました!

毎月1日はケーキ130円

10時頃に伺いましたが、朝の混雑がひと段落したのか、落ち着いて選ぶことができました。ずらりとケーキが並びます

ショーケースには、ずらりとケーキが並んでいます。いちごショートケーキ、モカケーキ、ショコラケーキ、マローネケーキ、抹茶ケーキ、チーズケーキ、アルプス(ホワイト/チョコ)などなど。毎月1日に販売されるケーキは、普段販売されてるケーキよりひと回り小さく、3分の2位のサイズです。だいたい10種類~12種類が並ぶようです。

1つ130円のお値打ちなケーキ今回はいちごショートケーキとモカケーキ、アルプス(チョコ)を選びました。合計390円。3つのケーキが1つ分くらいのお値段で買えますね。

少し小さめがちょうどよく、お値打ちに、色々楽しめてとてもハッピーです。特に人気のアルプスは、シフォンケーキの生地がしっとり、チョコレートが濃厚で、とても美味しいです。

老舗洋菓子店のケーキがお値打ちに楽しめる

全種類制覇したくなる美味しさでした。確実に手にいれるためには予約した方がいいとのことです。このお値段でしたら、家族のお土産はもちろん、職場の差し入れなどにも使えますね!一人で何個も食べるなんて夢みたいなこともできちゃいます。

もうすでに来月の1日が待ち遠しくなっています!

Le Biscuit (ル ビスケ)はこちら↓

2021/03/02 15:00 2021/03/02 16:53
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集