【稲沢市】「麵屋はやぶさ」が「町中華 珍珍軒」との2店舗コラボになって、2022年7月末グランドオープン予定です!

求人サイトによりますと、「麵屋はやぶさ」が「町中華 珍珍軒」との2店舗コラボになって、2022年7月末グランドオープンすることがわかりました!

麵屋はやぶさ

(写真は、現在の麺屋はやぶさのものです)

麵屋はやぶさといえば、イタリアンの技術を生かした進化系ラーメンが話題のお店。

そこで町中華もいただけるとは、他にはないお店になりそうですね!2店舗のメニューがいただけるのはお得な感じがします。

それに、昔ながらの「町中華」は、意外と女性にとって1人で入りにくいように感じますので、このような形態は有難いです☆

7月末のグランドオープンを楽しみに待ちたいですね!現在のメニューが変化するのかも注目したいと思います。

■麵屋はやぶさ ✖ 町中華 珍珍軒 はこちら↓

2022/07/16 18:13 2022/07/16 18:13
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集