【稲沢市】繁盛店誕生の予感!5月10日オープンの「カフェ&ダイニング The はる」ドリンク代のみのモーニングになんとマグロのお刺身が!

北島に新しくカフェ&ダイニングが誕生したということで、さっそく行ってきました!パチンココンコルドさんの向かいになります。

コンコルド向かい

こちらの「カフェ&ダイニング The はる」さん。2021年5月10日にオープンしたばかりで、お店前や店内には多くのお祝いの花が飾られていました。

はる外観

お店の雰囲気は、和モダンなテイストで、若い方からお年寄りまで落ち着ける、居心地の良い素敵な空間です。

和モダンな店内

そして、メニューを見てびっくり!ドリンク代のみで楽しめるモーニングが、パン・ごはん共にかなり充実しています。

モーニングメニュー

そのなかから、市場直送「生まぐろ刺身膳」を頼みました!

もう一度言いますが…ドリンク代のみですよ!!!正直なところ、充実したモーニングには慣れてしまっている稲沢市民ですが、これは驚愕です。

モーニングのマグロ御膳

刺身膳が到着しました!生まぐろは、厚めに切られていて、もちもち♡朝から贅沢な気分です。赤だしのお味噌汁と小鉢がついています。

もちもちのマグロ

なんといっても、ご飯が噛むほどに甘くておいしいです。岐阜県産の「はつしも」を使っているそうです。ご飯が美味しいので、他の和ごはんメニュー、NTKG膳、カニぞうすい、おにぎりも気になりますね!

パンのモーニングには、サラダ・スープ・ヨーグルトがついているそう。ドリンク代+320円のパン食べ放題モーニングもあります。これは全メニュー制覇したくなりますね!

店員さんもとても素敵な方ばかりで、オープン直後にもかかわらず、接客もとても丁寧で、通いつめてしまいそうな予感です。ランチもやられていますので、ぜひみなさん行ってみてくださいね!

「カフェ&ダイニング The はる」はこちら↓

2021/05/12 12:41 2021/05/12 12:41
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集