【稲沢市】快活CLUB稲沢店が5月31日で閉店。10月中旬には24時間営業のセルフトレーニングジム「FIT24」に生まれ変わります!

コミック・インターネットカフェの快活CLUBが2021年5月31日で閉店となりました。

閉店となった快活クラブ

マンガやインターネットカフェとしてだけではなく、オフィスソフトの入ったパソコンなどもあり、在宅ワーク時に利用した方も多いのではないでしょうか。私自身も、プリンターが壊れてしまい、困ったときに駆け込んだことがあります。

少し寂しい気分ですが、今までの感謝をお伝えしたいと思います!ありがとうございました!

快活クラブお知らせ

何かあったら、一宮インター店や甚目寺店、西春店、津島駅前店などの近隣店舗も利用したいですね。

FIT24お知らせ

そして、次ですが、同じAOKIグループの運営で、こちらもまた、年中無休24時間営業のセルフトレーニングジム「FIT24」となるそうです。10月中旬のオープンを目指しています。

ホームページを拝見したところ、場所によっては、快活CLUBの要素もあるFIT24もあるようなので、どのようなシステムや内容になるのか、今後の情報にも注目してみたいと思います。

快活CLUBがあった場所はこちら↓

2021/05/31 19:30 2021/05/31 19:30
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集