【稲沢市】プリンにピザ、革新を続ける17Bakeryさん。じゃむ兄さんのワンオペ営業がついに終了し、2月の正式オープンに向けあらたな体制へ!

テスト営業中の17Bakery

2022年2月22日のオープンに向け、試行錯誤を続ける話題のパン屋17Bakeryさん。ついに、オーナーであるじゃむ兄さんの「ワンオペ営業」が終了し、新しくスタッフさんが入られるそうです。激務をこなされていたようなので、少しホッとしました!美味しいパンが食べられなくなると困りますしね!!

焼きたてパンがいっぱいの店内

プリンにピザなど、新たなメニューを投入し、革新を続ける17Bakeryさん。

7月10日、11日、12日は、じゃむ兄さんから気まぐれサービスがあるみたいなので、ぜひ、伺ってみてください。

最初は正式オープンが1年後!?とびっくりしましたが、お客さんにとっても、お店にとっても良いスタイルを色々と試されていて、ファンの方もますます多くなり、とても素敵だと思います。今後もじゃむ兄さんの動向に目が離せませんね!

17Bakeryはこちら↓

2021/07/10 22:48 2021/07/10 23:51
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集