【清須市】愛知初出店♡信州そば処 小木曽製粉所清須店が11月にオープンします!

「信州そば処 小木曽製粉所」が2021年11月清須市にオープンすることがわかりました!

 

蕎麦はちょっとお高いイメージがあり、気軽に食べられない印象をもっている方も多いと思います。こちらの小木曽製麺所は、本格的な蕎麦が550円~というお値打ち価格。信州二八そばを「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」にこだわり提供するとのことです。

そばイメージ

この画像はイメージです

ホームページのメニューを拝見しましたが、蕎麦はもちろん、トッピングも充実、また長野名物の山賊焼きやソースかつ丼とのセットもとっても魅力的でした!

蕎麦好きな方は多いと思いますので、開店したらぜひ足を運んでみてくださいね。開店日については11月上旬予定とのことです。

信州そば処 小木曽製粉所 清須店がオープンする場所はこちら↓

2021/10/21 14:45 2021/10/21 20:53
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集