【稲沢市】稲沢公園のバラが見頃を迎えています。色とりどりの綺麗なバラを楽しもう!

今年も稲沢公園のバラが見頃を迎えています。バラ園は稲沢公園の一番奥に位置しています。

稲沢 バラ園

稲沢公園 バラ

こちらは2022年5月13日の画像ですが、咲き終わってしまったものが一部あるものの、とても綺麗に咲き誇っていました。園内には15種類800本ものバラがあるとのことです。

 

雨の間を縫って、多くの見物客が訪れていました。辺りには、バラの香りが漂っていて、とっても素敵でしたよ!

バラ以外にも、緑が多く森林浴も気持ちよく癒されます。みなさんもぜひ見に行ってみてくださいね。

■稲沢公園はこちら↓

2022/05/14 07:55 2022/05/14 07:55
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集