【稲沢市】アピタリニューアルの目玉「お肉屋さんのローストビーフ丼」を実食レポート。やわらかお肉×ガーリックライスでリッチな気分!

アピタ稲沢店、食料品エリアのリフレッシュオープンの目玉にもなっている「お肉屋さんのローストビーフ丼」。500円+税で食べられ、オープン初日は行列ができていた人気商品です。今回はこちらを購入して、実食してみました!

食料品売り場で販売

ローストビーフ握り6貫も同じく500円+税でお値打ちです。

ローストビーフの握り

ローストビーフは綺麗なピンク色で、見るからにしっとりと柔らかそう。真ん中に温泉卵と、ポテトサラダが乗っています。付属の赤ワインソースをかけていただきます。

ワンコインのローストビーフ丼

白ご飯ではなく、ガーリックライスの点がひと手間かかっていて、お肉と相性バツグンです。そしてお肉は1枚1枚がかなり大きく、しっとりジューシーでやわらか~い!

ガーリックライスお肉をそのまま食べたり、ガーリックライスを巻いたり、温泉たまごを絡めたり。味変を楽しみながら最後まで美味しくいただきました!

温泉たまごを絡めて味がしっかりついているので、お酒を飲みながら食べるのもいいですね。ワインなどとも相性良さそうです。

家ではもちろん、レストランでもなかなかこのクオリティのローストビーフは難しいのではないかと思います!これでワンコイン+税なら、かなりお得です。ぜひ一度試してみてくださいね。

アピタ 稲沢店はこちら↓

2021/03/31 15:07 2021/03/31 15:07
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集