【稲沢市】国府宮駅前に集団指導×個別指導のいいとこどり「自立学習RED」が新規開校。最新の教育ICTを用いた新しい形の塾です。

国府宮駅から徒歩1分、北島不動産のあった場所に「自立学習RED」が2021年4月20日から新規開校しています。

自立学習RED外観

こちらの自立学習REDは、全国各地に160教室と、どんどん教室ができている勢いのある学習塾です。「個別最適化」学習プログラムが評価され、2020年に日本サービス大賞の経済産業大臣賞を受賞しているそうです。

国府宮駅からすぐ

こちらの自立学習REDは集団指導と個別指導のよいところを取り入れた塾ということです。最新の教育ITを備えたタブレット端末で、生徒さんの理解度に合わせた学習プログラムが提供され、自分のペースで学ぶことができる、新しい形の学習塾となっています。

自立学習RED告知

このコロナ禍の時代に合っていると思いますし、友達と切磋琢磨しながら、タブレットを駆使して自分から学んでいってくれたら、親としても有難いですよね。

お子さんによって、合う・合わないなどあるかと思いますので、気になる方は一度、教室見学や、「一か月無料体験」が利用できるか相談してみてはいかがでしょうか。対象は小学4年生から中学3年生となっています。

自立学習RED 国府宮教室はこちら↓

2021/05/05 17:53 2021/05/06 00:12
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集