【稲沢市】今話題のスイーツパン、“マリトッツオ”をヨシヅヤ稲沢店「パリクロアッサン」で発見しました!

今、話題のスイーツパン「マリトッツオ」。ヨシヅヤ稲沢店の中に入っているベーカリー「パリクロアッサン」にて発見しました!

ヨシヅヤのパリクロアッサン

コロンとかわいいシルエット。やはり流行だからか、店頭でもイチバン目立つところに陳列されています。

話題のマリトッツオを発見

お値段は1つ259円です。他のパンと比べたらちょっとお高めですが、スイーツと考えたら安いかもしれませんね。

コロンとかわいいマリトッツオ

「マリトッツオ ふわっとチーズ」と「ふわっとカスター」があったので、チーズの方を1つ購入してみました!クリームが多いものの、チーズの酸味が少しあって意外と軽やかでさっぱり食べやすいです♡

本場のものを食べたことがないのでわからないのですが、生地が思っていたより普通のコッペパンに近いような感じでした。

クリームがたっぷり

とはいえ、初めてのマリトッツオ、美味しくいただきました。お手頃価格ですし、差し入れなどでもっていくと「これがあの!?」と盛り上がるかもしれませんね。

次は、スイーツ店のフルーツの入っているものにもチャレンジしてみたいです!稲沢や清須でも、他に扱っているお店がないか探してみたいと思います♡

パリクロアッサンはこちら↓

2021/05/07 07:02 2021/05/07 07:02
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集