【稲沢市】「から揚げの天才」「みそ吟」の店頭に臨時休業の張り紙が。「から揚げの天才」はホームページ上に12月10日閉店の記載があります。

稲沢市小池にあり、2店舗が軒を連ねている「から揚げの天才」「みそ吟」ですが、現在、臨時休業中となっています。まだオープンして1年たっておらず、ファンの多い両店ですので、気になっている方も多いのではないかと思います。

臨時休業

また、「から揚げの天才」については、ホームページや「Google map」で、「12月10日閉店」「閉鎖」と気になる記述もありました。一方で、現地に伺ってみましたが、のれんやスタッフ募集の張り紙は貼られたままでした。

から揚げの天才休業

みそ吟 臨時休業

営業が再開されることを期待したいですね。続報が届きましたら、号外NETでもお知らせしたいと思います。

から揚げの天才、みそ吟はこちら↓

2021/12/13 17:20 2021/12/13 18:27
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集