【稲沢市】コメダ珈琲 稲沢西店が2022年6月30日で閉店となります。チケットは払い戻し可能、もしくは稲沢大塚店でも使用できます。

コメダ珈琲店 稲沢西店が、2022年6月30日に閉店するとの情報を、複数の読者様からいただきました。皆さんに愛されていたお店であることがわかりますね。情報提供ありがとうございました。

コメダ外観 いただいた情報を元に実際に店舗に伺ってみたところ、上記のような閉店の告知がされていました。こんなに賑わっていたお店なのになぜ…と思われる方も多いかと思います。

チェーン店なので他店で同じメニューが食べられるとはいっても、稲沢西店の閉店は非常に残念ですね。店員さんにも、この場所がどうなるかお聞きしたのですが、まだご存知ないということでした。

コメダ

なお、購入したコーヒーチケットについて、一枚からレジにて払い戻し可能です。また、稲沢大塚店でも使用できますので、ご安心ください。

閉店まであと少しです。最後に行っておきたいという方、ぜひ足を運んでみてくださいね。

■コメダ珈琲店 稲沢西店はこちら↓

2022/06/09 18:50 2022/06/09 18:50
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集