【清須市】ヨシヅヤ直営Y’s KITCHEN「まんぷくヨシヅヤ食堂」は、名古屋飯もコスパ抜群、お値打ちに楽しめます。

2021年12月1日にオープンした、ヨシヅヤ清洲店の「Y’s KITCHEN まんぷくヨシヅヤ食堂」に行ってきました!

ys 外観

いわゆる名古屋飯と言われる「味噌煮込み」「味噌カツ」「鉄板ナポリタン」「あんかけスパ」「エビフライ」などのメニューもお値打ちに楽しめます。

ys メニュー

今回はあえてヨシヅヤ新稲沢店にはない、洋風メニュー「鉄板ナポリタン」をチョイスしてみました。ちなみに大盛でもお値段が一緒なので、たくさん食べる方やお子さんとシェアしたい方にもお勧めです。

景色も楽しみながらいただきます♡

ヨシヅヤ フードコート

太めの麺がモチモチ、ケチャップだけでなく、トマトの存在も感じられ、ウインナー、玉ねぎ、ピーマンが入っていて具沢山です。コスパ抜群の鉄板ナポリタンでした!最後までアツアツなのもこの季節有難いですね。

ys ナポ

他にもドリンクバー150円というのも破格ですし、なかなかフードコートでは少ないと思います。3階の奥という立地にありますが、その分落ち着いて食べられるので、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ヨシヅヤ清洲店はこちら↓

2021/12/14 22:45 2021/12/15 10:23
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集