【稲沢市】平和町のマンガ喫茶「ウエスタンランド 稲沢店」が2022年6月12日で閉店しました。

平和町にあるマンガ喫茶「ウエスタンランド 稲沢店」が2022年6月12日で閉店しました。食事も美味しいマンガ喫茶で、レトロゲームができ、この地域で有難い24時営業のお店だったのに残念ですね。

ウエスタンランド

「最後にもう一度行っておきたかった…」という方も多いのではないかと思います。

ウエスタンランド2

閉店の数日後にお店の前を通ったのですが、すでに看板等が撤去され、作業が進められていました。また新しいお店がオープンすることを期待したいですね。

また、ウエスタンランド 江南店 は現在も営業をされています。

■ウエスタンランド 稲沢店があった場所こちら↓

2022/06/18 19:07 2022/06/18 19:07
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集