【稲沢市】なんと最大6時間!2022年7月14日までの【月~木】限定で、稲沢グランドボウルに「投げ放題プラン」があるんだって!

ギネス世界記録の1フロア116レーンを誇る「稲沢グランドボウル」さん。
少しづつ日常が戻りつつある今日この頃、そろそろみんなで集まって楽しみたい!という方も多いかと思います。
稲沢ボウル
 
 
稲沢グランドボウルでは、2022年5月30日(月)~2022年7月14日(木)の期間、【月曜~木曜】の平日限定で、16時~22時まで、なんと最大6時間投げ放題を行っています。
 
料金は、16時以降の受付で1人2600円、19時以降の受付で1人2100円となっています。(別途貸し靴代が必要です。予約不可、ゲーム途中でも22時で終了など、注意事項があります。)
 
通常は1ゲーム690円となっているので、かなりお得ですよね!!
 
ケガを予防するためにも、十分なストレッチを行い、全身をほぐしてから投げるようにしてくださいね。また、投げ放題だからと言って無理は禁物です!
稲沢ボウル2
稲沢グランドボウルさんでは、こちらの投げ放題のほか、近隣飲食店とコラボしたプランなども打ち出しています。一緒になったプランなら、幹事さんも助かりますよね!ぜひ、友人や職場の方と行ってみてはいかがでしょうか。
 
■稲沢グランドボウルはこちら↓
2022/06/11 19:30 2022/06/11 19:30
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集