【稲沢市】国府宮神社で現在「七夕笹」が飾られています☆あなたも願い事、書いてみては?

2022年7月24日~7月31日まで、国府宮神社に「七夕笹」が飾られています。31日には早朝より、子供会の七夕笹の奉納があり、参道に飾られる予定です。

国府宮七夕

7月7日は過ぎたのに?と思われる方もいるかもしれませんが、「旧暦」で考えるんですね。

期間中は、短冊が準備されていますので、願い事を書いてみてくださいね。国府宮神社のご利益で、より願い事が叶いそうな気がします☆☆☆

短冊を見てみると、コロナや世界平和を願う考えさせられる短冊や、家族の健康を願う短冊、〇〇が欲しいといった少しくすっと笑えるお願いごとなどもありました!

夕涼みがてら、訪れてみてはいかがでしょうか。

■国府宮神社はこちら↓

2022/07/25 21:36 2022/07/25 21:36
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集