【稲沢市】 毎月10.20.30日はマリノのマルゲリータ&白雪はちみつがテイクアウト限定540円。ピザ職人が石窯で焼いてくれます!

毎月10日20日30日は、マリノの「マルゲリータの日」です。テイクアウト限定で通常1069円のマルゲリータと白雪はちみつが540円で楽しめます。
焼きたてのピッツァLサイズ30cmが、540円なんて破格ですよね!!他の種類のピザやパスタ、サラダやサイドメニューも豊富でテイクアウト可能です。
今回は昼過ぎに伺ったのですが、10分くらいの待ち時間でした。たくさん枚数注文される方や、待ち時間を少なくしたい方は事前の予約がおすすめです。
職人さんが生地を一枚一枚を手伸ばして、石窯で焼き上げる様子が見られました。
自宅に持って帰ってもまだほんのりあたたかい♪
箱に書いてあったように、フライパンで温めなおしていただきました。Lサイズですが、薄焼きなので、1人1枚でもいけそうです。
中はふんわり、外はパリっとした食感が味わえます。チーズとフレッシュなトマトソースが相性良く、バジルの風味がとっても良かったです。具を追加したり、ベビーリーフ等を巻いて食べるのもいいと思います。
Lサイズなので、食卓が豪華にみえるのもいいですね!
 
月に3回もこんなにお得な日があるなんて嬉しいですね。テイクアウトを活用して、手軽におうちイタリアンを楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
ピッツェリアマリノ稲沢店はこちら↓
2021/04/10 23:50 2021/04/11 07:26
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集