【清須市】ヨシヅヤお隣「ラパンの麦」のモーニングは、手作りパン+ドリンク、そしてスイーツ付き♡

清須市にある、老舗パン屋さん、ラパンの麦に行ってきました。ヨシズヤ清須店の南側にあり、イートインスペースも併設されています。

モーニングセットは、200円までのパン1個、スイーツ1個、フリードリンクで税込352円と、とってもお値打ちです。パン2個のモーニングセットBは462円となっています。豪華なモーニングに慣れてしまっている愛知県民ですが、これだけしっかりとしたスイーツがついて300円台はなかなかないのではないでしょうか。

 

焼きたてパンの種類はとても豊富です。お惣菜パンの種類が多く、ピザやバーガー系も充実しています。時間帯にもよるかと思うのですが、次から次に焼き立てのパンが追加されていました。

コーヒーはセルフでサーバーから注ぐシステムでした。スイーツやパンは持って帰っておやつにする方も多いそうで、持ち帰るための袋が置いてあるのが有難いですね。

スイーツはとろなまプリン、シュークリーム、チーズケーキ、クローネ、ワッフルの5種類から選べます。

フィッシュフライサンドとクローネ、コーヒー。朝時間が充実します。

朝から甘いものを食べると、脳にもエネルギーがチャージできる感じがしますね。ぜひ一度伺ってみてくださいね!

ラパンの麦はこちら↓

2021/04/12 02:30 2021/05/05 11:27
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集