【清須市】ホットサンド専門店「キヨスプレス」が閉店。ですが新しいお店の開店準備が始まっていました!

絶品のホットサンドが味わえるという、「キヨスプレス」さん。いつか行きたい!と思っていた矢先、残念ながら閉店されたという情報が入ってきました。

名鉄「新清州」駅南口から徒歩5分、そのキヨスプレスさんがあった場所に行ってみると…

キヨスプレスのあった場所に行ってみると

なんとCAFE&BAR「VOLTAIC DINER」という看板がついていて、中で開店の準備が行われているようです。

今回詳しい情報はまだわかりませんでしたが、また開店日時や、どんなお店なのか詳細がわかりましたら、お伝えしたいと思います!

キヨスプレスのあった場所(VOLTAIC DINER)はこちら↓

2021/04/17 22:09 2021/04/18 12:17
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集