【稲沢市】稲沢市には無かった「ケンタッキーフライドチキン」が〇〇の前に建設中です!「今日ケンタッキーにしない?」がもうすぐ可能に♡

稲沢市、清須市には無かったケンタッキーフライドチキンが「稲沢市役所」の前に建設中です。

ケンタッキー稲沢

求人情報によると、オープン時期は2021年10月下旬ということ。今まで、一宮店や西春店に行っていた方も、近くなると嬉しいですね。

工事看板

コンビニチキンや専門店のからあげも美味しいですが、やっぱりケンタのオリジナルチキンは、また違った唯一無二の味ですよね♡

ケンタッキー

写真はイメージ画像です

昔は、クリスマスやパーティなど、特別な時に食べる印象があったケンタッキーですが、現在はお得なランチセットも豊富で、デイリーに利用できます。

おうちごはんが増えている現在、テイクアウトの選択肢が増えるのも、とても嬉しいです。ドライブスルーがあるかどうかは未確認ですが、また詳細がわかりましたらお伝えしたいと思います。10月のオープンを楽しみに待ちたいです!

ケンタッキーフライドチキン建設場所周辺はこちら↓

(現在建設中のため、地図は向かいの稲沢市役所を示しています)

2021/08/06 07:21 2021/08/06 11:26
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集