【稲沢市】国府宮駅近くに焼肉「焱吉」(ヒミツキチ)がオープンしています!カウンターもあるオシャレな焼肉屋さんです。

国府宮駅近くに、焼肉「焱吉」さんがオープンしています。立地は、国府宮駅から3分ほど、焼肉「あ」さんの向かい、ソウル家さんのあった並びと言えば、わかりやすいかもしれませんね。

焱吉

店名は、どのように読むのかわからなかったのですが、「焱吉」(ひみつきち)と読みます。「火が3つ」「めでたく吉が訪れるように」という願いを込めてネーミングされたとのことです。

焱吉

焼肉屋さんに見えないくらい、おしゃれでモダンな佇まいですね。

メニューは、各種和牛や、タンステーキなどがあります。数量限定ですが、センマイやユッケ、ささみ刺身、砂肝刺しなどの生肉もあるそうですよ。1人用のカウンターもあり、「一人前セット」があるのも嬉しいですね。

おしゃれなお店でもあり、Twitterで情報発信をしてくれています。隠れ家的なおしゃれ焼肉屋さん、ぜひ行ってみてくださいね。

■焱吉はこちら↓

2022/05/18 21:15 2022/05/19 10:01
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集