【稲沢市】もう飲料だけじゃない!このエリアのちょっと変わった進化系自販機3選をご紹介します!

飲料以外のものを売っている、この地域のちょっぴり変わった自販機を3つご紹介したいと思います!

焼き甘芋自販機

アピタ稲沢店の前に出現したこちらの焼き甘芋自販機。「あったかい」「つめたい」どちらの焼き芋も楽しめます。

焼き芋自販機

焼き芋自販機

1本いただきましたが、蜜にまみれた、ねっとりとした安納芋がとっても美味しかったです。安納芋そのものも美味なのですが、調理の仕方が家庭では真似できないように感じました。素材そのものなので、お子さんのおやつにもぴったりですね。一緒に売られていた甘栗や干甘芋も気になりますね。

スリラチャの自販機

最近色々な場所でも見かけるようになってきたスリラチャの自販機。平和堂稲沢店前にも置かれています。

平和堂スリラチャ

全部同じというところに潔さとインパクトを感じますね。

スリラチャ自販機

1年ほど前に国府宮駅前で買ったことがありましたが、そちらの自販機はもうなくなってしまったようです。ただ辛いだけでなく、旨味があって、何にでも合うホットソースでしたよ!

お出汁の自販機

こちら、エントリオ近くにある自販機。遠目にみてもちょっと普通の自販機じゃないことがわかりますね。自販機

焼きあごが1本どどんとはいったあごだし「だし職人」が売られています。

自販機

ただ、それだけではなく、他にも「鶏白湯」「うまだし」「おでん缶」「究極のタレ」「甘酒」「めんたいソース」…なんて、ちょっと変わったラインナップなんですよね。

自販機

こちらの写真の撮影は5月上旬でした。夏の時期はまた内容が変わってきたりするんでしょうか…?定期的にチェックしてみたいと思います!

好きな時に、手軽に、人と接触せずに購入できて、とても便利な自販機。みなさんのお近くにも変わった自販機があったら、ぜひ教えてくださいね!

2022/05/17 12:27 2022/05/17 21:05
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集