【稲沢市】すてっぷ動物病院が3月24日ハーモニーランド向かいにオープンします

稲沢市稲島のハーモニーランド向かいに「すてっぷ動物病院」がオープン予定で、現在工事が行われています。

新しくオープンするすてっぷ動物病院

病院のホームページによりますと、2021年3月24日(水)オープン、3月21日、22日に内覧会が行われます。

緊急時だけではなく、トリミングやペットホテルなどもあり、ペットに必要な様々なケアを受けることができます。ペットを飼っている方には、心強い存在になってくれそうです。一度内覧会を覗いてみてはいかがでしょうか。

また、向かいにあるカインズも、ペットショップがあってペットグッズが豊富に売っていたり、買い物もペット同伴OKだったりと、動物好きには嬉しい場所となっています。

向かいにあるカインズホーム

駐車場にはドッグランがあり、ワンちゃんたちも走り回ってストレス発散できて、休日のお出かけにもお勧めです。

カインズのドッグラン

稲島や木全の周辺は、新しい市街地も建設中で、街がどんどんと整備され、活気づいている印象がありますね。また新しい情報がありましたら紹介したいと思います。

すてっぷ動物病院はこちら↓

2021/02/28 07:00 2021/02/28 07:00
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集