【稲沢市】なんでこんな安いのっ!?毎回色々な発見のある「グリーンショップコザワ」に急げ!

ヨシヅヤ新稲沢店の中に入っている、グリーンショップコザワさん。地域に根ざした八百屋さんですが、特に初めて行く方は衝撃を受けること間違いなしです。

グリーンショップコザワある日はパイナップル1個が198円、パプリカが4個で100円、安いだけではなく沖縄産のゴーヤや鹿児島産のわらびなど、ちょっと変わった物もありました。

パイナップルが200円以下

4個で100円のパプリカ

ちょっと珍しいお野菜もまたある日は、いちごが198円、小ぶりですが甘く、数が食べられて良かったです。キャベツが50円、極めつけが、各種ハーブ「ご自由にどうぞ」でした!思わず二度見してしまいました。つまり無料です。

いちごが198円

ハーブが無料

もちろん、他のお野菜や果物を購入することがマナーだと思いますが、すごいサービスでちょっとびっくりですよね。その日によって違うので、ある時とない時があります。この日はバジルが無料だったので、無料のバジルに合わせてトマトを購入しました。

以前は贈答用の箱に入ったアボカドが6個で298円!?という時があったり、海外産ですが松茸が1000円以下で販売されていたこともあります。また、種類は多くないですがお菓子も売っていて、通常200円程度で販売されているチョコエッグが77円で売っていることもあります。

必ずしも全部が全部めちゃくちゃ安い!というわけではないのですが、毎回「えっ!?なにこれ!?」という発見があって、宝さがし感覚でとても面白いです。

ヨシヅヤの中にあるグリーンショップコザワ

ヨシヅヤの食料品売り場の方にもお野菜は売っていますが、まずはこちらを覗いてから買い物することをおすすめします。というか、グリーンショップコザワさん目当てでヨシヅヤに来ている人もけっこう多いのではないかと思います。

稲沢・清須エリアは、アピタ、やまひこ、アオキスーパー、フィール、ヨシヅヤ、平和堂、カネスエetc…と本当にスーパーに恵まれたエリアですよね。それぞれの特色に合わせてお買い物をすると、より食卓が華やかになって楽しいと思います。

グリーンショップコザワはこちら↓

2021/04/02 19:20 2021/04/03 18:12
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集