【稲沢市】稲沢駅前にヤマザキYショップがリニューアルオープン。パンはさすがの品揃え&独自企画コーナーも面白いです。

先日閉店した稲沢駅前のポプラの跡に、2021年3月19日、ヤマザキYショップ稲沢駅前エントリオ店がリニューアルオープンしました。閉店していたのは10日ほどでしたが、やはり駅前にはコンビニがないと不便ですね。もはやコンビニは生活になくてはならない社会インフラだと実感します。リニューアルオープンしたYショップ

こちらの店内には、他のコンビニと同じようなラインナップに加えて、いなっピー関連商品や三重県物産展コーナーもありました。

三重物産展コーナー

また、ポプラの時代からあった、豊田合成のハンドボールチーム「ブルーファルコン」、バレーボールチーム「ウルフドッグス名古屋」、バスケの「スコーピオンズ」のグッズも引き続き取り扱っています。

独自企画コーナーも充実

ヤマザキYショップだけあって、やはりパンの品揃えはさすがです。和洋菓子のオリジナル商品も魅力的でした。

ヤマザキYショップのパン

なお、リニューアルオープン企画として、2021年3月22日~3月26日は、1日100名様限定でTGカレーを1箱プレゼントしています。中辛のイカスミカレーと甘口のトマトカレーがあります。このTGカレーは、稲沢に本社があるオリエンタルカレーさんと共同開発をしたカレーなので、味は本格的です。

カレーをプレゼント

オリエンタルカレーとのコラボ

独自企画コーナーがあって、面白いヤマザキYショップ稲沢駅前エントリオ店。ぜひこの機会に一度立ち寄ってみてください。ちなみに営業時間は7時~22時となりますのでご注意くださいね。

外のベンチも気持ちいい

イートインスペースもありますが、駅前が整備されているので、外のベンチで電車を見ながら、お弁当やサンドイッチを食べるのも気持ちがいいですね♪

ヤマザキYショップ 稲沢駅前エントリオ店はこちら↓

2021/03/23 14:35 2021/03/23 21:28
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集