【稲沢市】25周年を迎えたアピタ稲沢店が3月26日リニューアルオープン!全面改装に期待が高まります♡

25周年を迎えたアピタタウン稲沢店は、全面改装を行い、2021年3月26日リニューアルオープンします。最近アピタ店内のあちこちで改装が行われていて、気になっていたという方も多いのではないでしょうか。

アピタ稲沢外観

1階にある食料品売り場には「いなざわマルシェ」を設置。鮮魚のコーナーでは、新鮮な素材を使用した手作り寿司を提供するほか、精肉コーナーは、店内でスライスしたローストビーフ等を販売します。また、フルーツサンドも目玉になるようですよ!

アピタリニューアルチラシ

開店3日ほど前に、店舗を見てきましたが、なかでも直営ドラッグストア「パワフルプライス ユードラッグ」の準備が着々と行われていて、期待感が高まりました!

直営のユードラッグ

ユードラッグ張り紙ユードラックは、医薬品・化粧品・日用消耗品・ペット用品を取り揃えたユニー最大規模の直営ドラッグストアとなります。見たところ、化粧品コーナーもかなり大きく展開されるようです。今までアピタに行った帰りに薬局に寄っていたという方も、これで便利になりますね。

また、コロナ禍でソロキャンプやベランピングが注目されていることに着目して、アウトドアスタイルを提案するコーナーが新たに設置されるほか、シューズコーナーも拡充されます。

「衣・食・住」、そして「薬」と、ますますパワーアップするアピタ稲沢店。3月26日に迫ったオープンが非常に待ち遠しいですね!

アピタタウン稲沢はこちら↓

2021/03/24 15:29 2021/03/24 15:34
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集