【清須市・稲沢市】おめでとうスーちゃん。スガキヤ75周年創業祭開催!4月18日まで割引券プレゼント♡

愛知県民のソウルフード、スガキヤが75周年創業祭として、2021年4月9日~4月18日の期間、麺類1杯ご購入につき、330円割引チケットを1枚プレゼントしています。

スガキヤの75周年キャンペーン

豚骨系スープ&魚介系出汁のWスープが生み出す、和風とんこつ味が創業当時から変わらないスガキヤの味となっています。ラーメンも流行がある中で、75周年って本当にすごいですね。物心ついたときからお世話になっているという方も多いと思います。

懐かしいスガキヤのラーメン

独特のフォークも

スガキヤ独自のスプーンフォークでスープをいただきます!これこれ!たまに食べたくなる懐かしい味です。

プレゼントのチケットの使用期間は4月19日~7月5日までと、たっぷり有効期間があるのも嬉しいですね。

1杯注文で330円割引チケット

普通のラーメンは1杯330円なので、2回ともラーメンを頼めば“実質1杯無料”で食べられることになりますし、他のメニューを頼んでも少しの追い金で楽しめてお得です。この機会に味噌ラーメンや担々麺、ピリ辛ネギラーメンもチャレンジしてみたいですね。

ヨシヅヤ新稲沢店スガキヤ

さらにツイッターでクイズに答えて応募する「すべての麺類1年間無料キャンペーン」も行っているので、ツイッターアカウントのある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

アピタ稲沢店のスガキヤ

この記事を読んでくれているみなさん、だんだんスガキヤのラーメンが食べたくなってきませんか?

稲沢・清須エリアでも、アピタ稲沢店、リーフウォーク稲沢店、ヨシヅヤ新稲沢店、ヨシヅヤ清須店のフードコートに入っています。子供も大人も大好きなスガキヤ。最近食べてないなぁという方もこの機会にぜひ行ってみてくださいね。

スガキヤ清洲ヨシヅヤ店はこちら↓

スガキヤ稲沢ヨシヅヤ店はこちら↓

2021/04/12 20:26 2021/04/12 20:46
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集