【稲沢市】リアルすぎて子供が泣いちゃう?アピタ稲沢に動く恐竜がやってきた!

アピタタウン稲沢の1階イベントスペースにて、2021年4月15日から5月9日までの期間、「ジュラワールド~ジュラ紀・白亜紀の恐竜がやってくる!!~」と題し、恐竜に関するイベントや展示が行われます。

アピタに恐竜がやってきた

リアルすぎる動く巨大な恐竜が5体展示されていて、とっても迫力がありますよ。大喜びで見ている男の子や、リアルさに泣き出してしまう赤ちゃんなどもいました。

恐竜好きの方や恐竜好きのお子さんがいらっしゃる親御さんは一度足を運んでみてはいかがでしょうか。また、ゴールデンウィーク期間中には下記イベントの開催が予定されています。

恐竜イベント告知

■5月1日、2日

「動く恐竜アンキロサウルス&ステゴサウルスに乗って記念撮影しよう」

■5月3日

「恐竜探しのスタンプラリーをしよう」

■5月4日

「動く恐竜の周りで恐竜化石堀をしよう」

■5月5日

「恐竜危機一発!スタッフと勝負しよう」

※イベントによっては参加条件や年齢制限などがあります。またイベントは予告なく、中止・変更になる場合がありますのでご了承ください。

アピタ稲沢店はこちら↓

2021/04/22 16:27 2021/04/22 21:15
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集