【稲沢市】稲島のカフェヨシノ横に7月3日「フトン丸洗い館」がオープンします。敷布団も掛け布団もふっかふか。

稲島のカフェヨシノ横に2021年7月3日(土)「フトン丸洗い館」がオープン予定で、現在工事が行われています。和菓子のよし乃六泉があった場所です。

フトン丸洗い館

今までフトンを洗わないことについて、あまり気にしたことがなかったのですが、よく考えると不衛生ですよね。フトンを丸洗いすると、敷布団も掛け布団もふっかふかになるそうです。

フトン丸洗い館

また、大きなぬいぐるみも洗えるそうですよ。もちろん普通の洗濯物もOKです。

長久手図書館通り店さんのInstagramを拝見したのですが、内装もきれいで、今までの「コインランドリー」のイメージとはだいぶ違いますね。稲沢の店舗がどのようになるか楽しみです!

ぜひふかふかのおフトンを体感してみたいですね!いい夢が見られそうです!

フトン丸洗い館オープン予定地はこちら(よし乃六泉跡)↓

2021/06/16 20:55 2021/06/16 23:43
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集