【稲沢市】今年の夏は浴衣を着て出かけませんか?BANKANで新作浴衣が「1980円」セール開催。“浴衣でパーティ”も企画中ですよ!

アピタ稲沢店1階のBANKANさんで、現在、新作の浴衣が1980円で販売されています。BANKANさんは、「着物や浴衣を着る人を増やしたい」という思いで、浴衣販売数日本一を目指しているとのこと。

BANKAN

ご本人が浴衣として着てくれる方、セール品のため返品不可、お一家族1点限り、などが注意点があります。

BANKAN2

「でも、浴衣を着ていく場所がないんだよね…」という方、現在BANKANさんでは、「浴衣でパーティ」を企画されていますよ。

bankan3

2022年6月1日~8月15日までにBANKANで浴衣を購入していただいたお客様が対象になります。(定員は30名、参加人数が超過した場合は抽選となります。)

開催日は2022年9月4日(日)の予定です。

行き先の候補としては、「犬山城下町」、「みんなで花火」、「松屋長春さんで浴衣を着て和菓子をいただく」、「明治村」、一宮のおしゃれカフェ「Healing Forest Cafe」などが上がっているようです。BANKAN稲沢店さんでの企画になりますので、稲沢市エリアの方も参加しやすい場所になりそうですね!(参加費はかかりませんが、交通費は自己負担となります。)

今年の夏は新しい浴衣を着て、おでかけしてみて下さいね♡

■BANKANはこちら↓

2022/06/26 21:13 2022/06/26 21:31
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集