【清須市】「生かつ」応援キャンペーン!2022年7月13日まで、松のやで人気のかつ定食3種がワンコイン!

2022年7月13日まで、松のやで「ロースかつ定食+トッピングポテト」、「おろしポン酢ロースかつ定食」「味噌ロースかつ定食」がワンコインになるキャンペーンが開催されています!今回のワンコインメニューは、松のやが事前に「何のワンコインが嬉しいか」アンケートをして決めてくれたものだそうです。

八丁味噌風の味噌ダレがかかった、「味噌ロースかつ定食」をいただいてきました!

ロースかつは、衣はさっくり揚げたて。お肉はぶ厚いのに、柔らかいです。

比較的、サラッとした味噌ダレにつけていただきました。甘さが控えめで、どんな方にも食べやすい味です。

ソースもおいてありますので、ソースかつにもできますよ!山盛りキャベツもうれしいですね。

ご飯やお味噌汁もおかわりOKです!

物価高騰の現在、この「生かつ」応援は有難いですね。2022年7月13日までとなっていますので、ぜひ行ってみてください!

■松のや 清須店(マイカリー食堂併設)はこちら↓

2022/07/08 23:57 2022/07/08 23:57
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集