【稲沢市】生鮮館やまひこ前に「下町の空」冷凍餃子の自販機が設置されています!七色餃子を実食してみました!

生鮮館やまひこ南大通店前に「下町の空」餃子の自販機が設置されています。

読者さんから情報提供をいただきました。ありがとうございました!

品切れなどがあり、なかなか手に入りませんでしたが、先日購入できたので紹介したいと思います!

肉餃子30個(ニンニクあり・なし)1000円、小籠包餃子20個1000円、七色餃子21個1000円があります。今回は、七色餃子を購入しました!

餃子2

餃子3

冷凍で箱に入った状態で出てきます!

【赤】海鮮エビ餃子、【青】海鮮イカ餃子、【橙】キムチ餃子、【紫】シソ餃子、【黄】カレー餃子、【黒】黒ゴマ餃子、【緑】パクチー餃子となっています。

それぞれ3個づつ入っています。餃子のタレとラー油もついていますよ。

熱したところに油を入れ、凍ったままの餃子を並べます。焼き目が付いたら、お湯を入れ、蓋をして焼きます。

カラフルで美しい餃子のできあがり。調理すると、より色が鮮やかになります。

皮だけフレーバーの風味がするのではなく、しっかりとそれぞれ具材の特徴があってびっくりしました。

イカやエビは、海鮮の風味とぷりぷり食感で、お子様にもおすすめ。シソは爽やかで食べるとさっぱりします。カレーやキムチは、スパイシーで本格的。パクチーは、パクチーの風味そのまま!黒ゴマは、たっぷり練りこまれていて面白いです。

食べ比べも楽しいですし、しっかりと味の違いがあるので、満足感がありますね。スタンダードな肉餃子も食べてみたいです。みなさんもぜひ一度お試しくださいね!

■生鮮館やまひこ南大通店はこちら↓

2022/07/29 19:44 2022/07/29 22:57
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集