【稲沢市】生鮮館やまひこ南大通店5月のイベントスケジュールをチェック!アイスが安くなる曜日もあります♡

映えるスーパーやまひこ

イベント盛りだくさんのスーパー、生鮮館やまひこ南大通店の2021年5月の予定が出ていましたので、お伝えしたいと思います。

毎週土曜日は、話題の具沢山おにぎりの日です。

具沢山すぎるおにぎり

具沢山おにぎりは人気のものからなくなっていくので、午前中にいくのがおススメです。この「鮭ハラス×いくら」の具沢山おにぎり、とっても美味しかったです!

そして、火曜日は「萌え断フルーツサンドの日」。なかなか遠出ができないこのご時世、フルーツサンドを買って、おうちで食べる幸せがあってもいいんじゃないでしょうか☆

萌え断フルーツサンド

5月7日はコーヒー、紅茶、ココアが2割引き、5月28日はふりかけ、のり、シイタケが2割引きです。賞味期限が比較的長いものが安くなるのは嬉しいですね。

コーヒーが2割引き

※画像はイメージです。

そろそろ暖かくなってきますので、火曜日・土曜日・日曜日(開店~13:00まで)のアイスの割引も魅力的です♡また、イベント以外でも、やまひこさんはいついっても新しい発見があるスーパーなので、新商品の惣菜やデザートが出ていないかチェックしておきたいですね。

5月は残念ながら、コストコデーは無いようですね。また6月以降に開催されるのを期待したいです。

生鮮館やまひこ南大通店はこちら↓

2021/05/02 16:45 2021/05/03 17:45
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集