【稲沢市】毎月25日はてんてんの鉄板オムライスが550円で食べられます。カツをつけても同じ値段で絶対お得!

麺、丼、ビビンバ、オムライスと、幅広いメニューが人気のてんてんさん。穂波グループのお店で、アピタ稲沢店やリーフウォーク2階フードコートにも入っています。

てんてん外観大盛無料で、フードコートでもがっつり食べたい気分の時に重宝しています。男性の方はもちろん、ママさんなら、お子さんとシェアもできたりして有難いですね

そんなてんてんさん、毎月25日は「ニコニコデー」で、オムライスが550円となっています。なかでも、お得感を最大限に感じたければ、デミカツやトマトカツ(通常は990円)がおすすめですよ!

てんてんショーウインドー

フードコートですが、一品一品、注文が入ってから作ってくれている様子が伺えますね。自宅で鉄板オムライス、ましてやカツを付けようと思ったら、めちゃめちゃ時間と手間がかかりますので、フードコートでお手軽に、出来立てトンカツ&アツアツオムライスを楽しめる、そしてワンコインというのは、本当にありがたいです。

デミチーズやトマトチーズも、鉄板でチーズがとろけて美味しそうです♡

鉄板トマトオム

今回はトマトオムをいただきました。名前の通り、ソースはケチャップではなく「トマト」という感じで、さっぱりして美味しかったです。卵の感じは、昔ながらの固めと、ちょっと前に流行ったトロトロの中間くらいかなと感じました。やけどをしそうになりながら、最後までアツアツをいただきました!

明日25日に行けなくても、ニコニコデーは毎月やっていますので、ぜひ覚えておいてくださいね!

てんてん食堂はこちら↓

2021/05/24 17:34 2021/05/24 18:43
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集