【稲沢市】毎月25日はニコニコデー♡てんてんのオムライスが全品550円でいただけます!

今日は、アピタ稲沢店フードコートにあるてんてんに行ってきました!そろそろ寒くなってきましたし、毎月25日に開催されるニコニコデーの鉄板オムライス550円がお目当てです。

てんてん外観

中でも、イチバンお得になる、鉄板デミかつをオーダーしてみました♡

てんてんショーウインドー

鉄板オムライス

鉄板でアツアツ、薄味の「ケチャップライス」×固めの「卵」×コクのある「デミグラスソース」×サクサクの「カツ」。いろいろな味が一皿で楽しめちゃいます。下の方が少しお焦げになっていて、これもまた良し。

ケッチャプライス

好みの問題もあるかと思いますが、中のオムライスはちゃんと味がついてますが薄味なので、デミやカツと合わせてもくどくなくいただけました♡

これが550円なんて嬉しすぎますよね!今日行かれない方も、来月もニコニコデーはありますので、ぜひ行ってみてくださいね。

もちろん、もともとの値段でも十分満足できるかと思います☆

てんてん食堂はこちら↓

2021/10/25 16:30 2021/10/25 16:30
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集