【稲沢市】パリモチ生地&スパイス香るカレーパンの専門店「あおぞらカレーパン」が祖父江にオープン!

2022年3月に稲沢市祖父江町にオープンした「あおぞらカレーパン」さんに行ってきました!

外観

カレーパンの専門店って非常に珍しいですよね。現在、5種類程度のこだわりカレーパンが楽しめます。辛くないのにスパイスが香るカレーパンやごぼう入りのヘルシーで食べ応えばっちりなカレーパンもありましたよ!

ちょこっと皮が破れちゃったものは100円で販売されています。売り切れのこともあるので、出会えたらラッキー!かもしれません。

カヌレなどのスイーツも美味しそうで気になりますね!

カレー5種

みんなのカレーパン

今回は「チーズカレーパン」をいただきました!

パリモチの生地と、スパイス香るカレーとチーズの風味がとっても美味しいです。

モッツアレラと炙りチーズ入りで、コクがありました。

チーズカレーパン

「あおぞらカレーパン」の名の通り、青空の下で食べたいカレーパン。祖父江のちょっとのどかな雰囲気もあり、お外で食べるのにもってこいです。

チーズカレーパン2

オーナーさんのInstagramを覗いてみると、カレーパン以上に、色々な種類のスパイスカレーを試作されているようで、びっくりです!本当にカレーが大好きなんですね!

テイクアウトカレーの日もあるようで、今後、色々なスパイスカレーも食べられる機会がでてくるかも?なんて期待をしてしまいますね!4月のカレンダーはこちらです!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

■あおぞらカレーパンはこちら↓

 

2022/04/05 22:12 2022/04/05 23:32
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集