【稲沢市】「カフェ&ダイニング The はる」の「The・ぜいたく朝ごはん膳」は、ボリューム満点!心も満たされる朝のひとときを。

theはる

以前、号外NETでも、生マグロ刺身がついたモーニングを紹介した「カフェ&ダイニング The はる」さん。オープンして約1年ですが、あっという間に人気店となり、テレビなどのメディアでも多数紹介されていますね。

theはる menu

今回は、久しぶりにお邪魔し、ドリンク代+380円の「The・ぜいたく朝ごはん膳」を頂いてきました!

内容は、生マグロ刺身、サバ塩焼or鮭塩焼、小鉢3種、和風スクランブルエッグ、サラダ、ごはん、味噌汁、味のりと、ボリューム満点です!魚は鮭、そしてドリンクはカフェラテをチョイスしました。

しばらくして、おしゃれなお膳が到着!見るのも可愛らしいお皿が並んでいます。

theはる

生マグロは厚切りでモチモチ。朝からこれが食べられるのは幸せですよね。そして何より品数が多いのが嬉しいです。まるで旅館に来たみたいです。

丁寧に作られたお膳で、贅沢な気持ちを味わえました。「今日も一日頑張ろう!」と力が湧いてくるような朝食ですね!

もちろん、ドリンク代のみのモーニングも、洋食・和食ともに充実しています。

お肉メニューの「牛カルビ丼」(ドリンク代+380円)や、牛ぜいたく膳(ドリンク代+580円)も気になります!「The・はる」で、充実した朝のひとときを過ごしてみてくださいね。

■The はるはこちら↓

2022/06/23 20:12 2022/06/23 20:12
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集