【稲沢市】2月28日移転オープン!ル・カフェ プルミエールで素敵なカフェタイムを♪

2021年2月28日に移転オープンしたル・カフェプルミエールさん。
10周年を区切りに、平和町から国府宮駅近くに移転されました。季節のスイーツと紅茶が人気のお店です。
国府宮駅近くに移転この日は平日の10時頃伺いました。9時~11時までは、モーニングサービスをやっています。おしゃれで素敵な店内ですが、一人でもふらっと入れます。おしゃれな店内

紅茶やスイーツにもそそられましたが、今回はコーヒーにモーニングをつけました。周りの方は、紅茶とモーニングを頼んでいる方がほとんどでした。紅茶はポットサービスなので、少し長く滞在したいときにもいいですね。

ルカフェプルミエールのモーニング

ブレンドコーヒーとトースト、卵サラダ、フルーツのモーニングプレートです。
ボリュームたっぷりのモーニングではありませんが、丁寧に作られていて、ちょうどいいサイズです。サラダは卵そのものの味がして、シンプルで美味しかったです。新鮮なフルーツがついているのも嬉しいですね。ドリンク代のみで食べられてとってもお得でした。

お店の方の接客もスマートで、気持ちがいいです。友達とおしゃべりするのもいいですし、一人時間を楽しむのにも良い素敵な空間です。

また、テイクアウトでフルーツサンドやサンドイッチを買う方もひっきりなしに訪れていました。断面も美しく、とっても美味しそうです。そして、映えます!

萌え断面が美しい季節のフルーツサンド

ランチにもなるサンドイッチ

紅茶&季節のスイーツが美味しいと評判のル・カフェプルミエール。今回はコーヒーとモーニングだったので、まだまだ半分も堪能できてないかもしれませんね。近いうちに、紅茶&スイーツを楽しみに再訪したいと思います!

ル・カフェプルミエールはこちら↓

2021/03/12 13:00 2021/03/12 14:37
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集