【稲沢市】話題の“映える”スーパー、生鮮館やまひこの「具沢山すぎる」主役級おにぎり♡

話題の映えるスーパー、生鮮館やまひこ。メディアやSNSで話題のヒット惣菜・ヒットスイーツをいくつも連発しています。今回は、そんな人気商品のひとつ、「具沢山おにぎり」目当てで、土曜日の午前中、やまひこ南大通店へ向かってみました!

映えるスーパーやまひこ

お総菜売り場に到着。3月は毎週土曜日販売している具沢山おにぎり。朝イチだったので、たくさんありました!これだけ並ぶと迫力がありますね。

具沢山すぎるおにぎり

値段は1個298円(+税)。この日は、サーモンハラス蒲焼、海老天、焼き鯖、牛カルビ炭火焼、ベーコン玉子、うなたま、サーモンいくら、煮穴子、明太子、タッカルビチキン、鴨、サンマがずらっと並んでいます。お店の方によると、以前は個数限定だったのですが、人気のため製造数を増やしたので、2021年3月現在は個数制限なしとのことでした。とはいっても人気商品なので早めに行くのがおすすめです!

海老天が2本も入っているおにぎり

人気の海老天おにぎりは海老が2本も入っています。ずっしりと重い!実食してみましたが、みっちりと海老がつまったタイプの海老天で、食べ応えばっちりでした。小さな天丼を食べているようです。間に挟まっている大葉もちょうどいいアクセントに。塩加減も絶妙です。

海老天おにぎりを実食

次はサーモンハラス蒲焼です。ハラスが大きすぎて、巻くような形状になっていますね。脂がのったハラスが甘辛い味付けで、たまりません。ごはんに合う合う!最初の1口目から最後まで具と一緒のおにぎり。幸せですね。

ハラスのおにぎり

これは、もはやおかずいらずの主役級おにぎりですね。これからの行楽シーズン、具沢山おにぎりを買って、外で食べるのもいいんじゃないでしょうか。お母さんもラクチンですし、気軽なお出かけにぴったりです!3月中は毎週土曜日の販売になっていますが、4月以降は念のため店頭カレンダーをご確認くださいね。

生鮮館やまひこはこちら↓

2021/03/13 11:30 2021/03/13 12:39
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集