【稲沢市】「ハニカムハニデイ and かふぇいえ」が11月12日アクロスプラザにオープン。ほっこりナチュラルな雰囲気が素敵なカフェ・服・雑貨屋さんです。

アクロスプラザ稲沢に2021年11月12日、「ハニカムハニデイ and かふぇいえ」がオープンしました。もともとはグラッチェガーデンズさんがあった場所です。可愛らしい外観をさらに生かした佇まいですね。

ハニカム外観

ナチュラル系の洋服と雑貨+カフェの複合型セレクトショップになっています。

ハニカム店内2

ハニカム雑貨

ナチュラルでベーシック、でもどこか可愛くてほっこりする、そんなテイストの雑貨や洋服が並んでいます。幅広い年代の人も一緒に楽しんで買い物できるようなセレクトになっています。現在は冬が楽しみになるようなアイテムが満載です!

ハニカム冬物

岐阜県土岐市の窯元さんから直接仕入れているという「美濃焼」はOUTLETで50%OFF。オープンニングだから安いというわけではなく、継続してお安く販売してくれるそうです。ラインナップは変わることもあるので、そちらも楽しみですね!

ハニカム食器

ハニカム食器

数百円から買えるので、ビビットな色の食器も欲しくなってしまいました!ご飯を作るのも楽しくなりそうですし、食卓も映えますね。

ハニカム内装

そして、店内にはカフェスペースも併設されています。ハンドドリップで丁寧に淹れてくれる珈琲がオススメです。海老とアボカドのサンドイッチもお野菜たっぷり、エビのプリプリ感やアボカドのまろやかさが一体になって美味しかったですよ。

ハニカムカフェ

なんだか、いつもよく買い物に行っている場所にいるとは思えないくらい、ゆっくりまったりと時間が流れている気がして癒されました。ぜひアクロスプラザに行ったときは立ち寄ってみてくださいね。

ハニカムハニデイ稲沢店 and 喫茶かふぇいえはこちら↓

2021/11/13 17:50 2021/11/14 00:56
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集