【稲沢市】盛たこは、6月21日~7月20日平日限定「たこ焼きお買い上げ」で、なんと「かき氷1カップ無料」。“キンキン”かき氷 ✖ “熱トロ”たこ焼きを堪能しよう!

平和町の「盛たこ」さん。ふわトロのたこ焼きとお母さんの明るいキャラクターが人気のお店です。

盛たこ外観
たこ焼きはソース派、という方も多いかと思うのですが、ココのは生地の出汁が美味しいので、しょうゆ味もお勧めなんですよ!ぜひ一度試してみてくださいね。

盛りたこ2

アツアツ、ふわトロの生地の中に、柔らかくて大きなタコが入っています♡

オープン当初にお伺いしたときから、さらに、お出汁でいただく「たこ風呂」、やきそば、ねぎ焼き、串カツなどのメニューが増えて、パワーアップしていました!こちらも気になりますね!

盛たこメニュー

さらに、2022年6月21日~7月20日まで、平日限定で、「たこ焼きお買い上げの方、かき氷1カップ無料」となっています。

盛たこサービス

味は、どれでもOK!イチゴ、レモン、みぞれ、抹茶、マンゴー、グレープ、ブルーハワイ、メロン、コーラがあります。

お母さんの「アツアツのたこ焼きが焼けるまでの間、かき氷を食べて待っててね!」という、優しい気持ちが伝わってきますね!

焼けるまでお時間がかかりますので、お急ぎの方は、電話予約がオススメです。

今の季節、野外休憩スペースで、たこ焼きやかき氷、串カツを楽しむのもいいですね。まるでお祭りに来たような気分です♪

来週6月25日(土)には、ホルモンうどんやたません、ワッフルなどのキッチンカーも出店しますよ。ぜひ行ってみてくださいね。

■盛たこはこちら↓

2022/06/17 20:32 2022/06/17 20:32
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集