【稲沢市】3月26日アピタ稲沢がリニューアルオープン!希少部位を使ったローストビーフや季節のフルーツサンドが大人気!

アピタ稲沢店が2021年3月26日(金)リニューアルオープンしました。オープン初日は大勢のお客さんで賑わっていて、活気がありました!

アピタ稲沢外観

1階の食料品コーナーは、「いなざわマルシェ」と銘打ち、より明るく、活気があふれるイメージに一新。野菜はマルシェで選ぶような感覚で、最初からパッケージングされておらず、直接目で見て選べるスタイルで提供しているものもありました。

 

新鮮なお野菜がたくさん

直営鮮魚コーナー「魚優」は、大きさにこだわった本まぐろが自慢です。見るからに新鮮で、分厚いネタのお寿司が楽しめます。

分厚いネタのお寿司

人気のフルーツサンドも種類が豊富です。スウィートパインを使用したパインサンド、紅ほっぺを使用したいちごサンド、キウイを1個以上使用しているキウイサンド、ほまれみかんを2玉使用したジューシーなみかんサンドなど。これだけ並んでいると圧巻ですね。

人気のフルーツサンド

旬のフルーツをくちどけの良いパンとホイップクリームでサンドしていて、フルーツの美味しさをダイレクトに楽しめます。

希少部位を使ったローストビーフ

お肉屋さん手作りのローストビーフ丼は大人気で行列ができていました。

希少部位のトモサンカクのローストビーフや肉寿司も楽しめます。

ローストビーフ行列

食品売り場は、全体的にそこまで大規模な改装ではありませんが、アピタの新鮮な食材をよりこだわって調理したメニューが増えている印象です!

明るくなって、太陽の下で食品を選んでいるような、マルシェのような雰囲気も楽しいです。ぜひ足を運んでみてくださいね!

アピタタウン稲沢はこちら↓

2021/03/26 16:18 2021/03/31 14:31
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集