【稲沢市】7月4日にオープン予定の矢合観音「たまや」を見に行ってきました!ノスタルジックな雰囲気でオープンが待ち遠しいです!

2021年7月4日に矢合にオープンする、焼肉たまやさんの様子を見に行ってきました!

本当に矢合観音の入り口、「小玉屋食堂」跡です。

たまや外観

おしゃれカフェのHARACAFEさんが運営されるので、どんな感じなのかなと思ったのですが、もともとの建物を生かし、レトロでノスタルジックな矢合観音の雰囲気にも合っていて、非常に楽しみですね。

オープン日

高級なお肉、というよりは、ホルモンとかが合いそうな雰囲気です♡♡♡

早く焼肉とビール!いただきたいです。また新しい情報がわかりましたらお伝えします。オープンが待ち遠しいですね!

たまや外観2

焼肉たまや(小玉屋跡)はこちら↓

2021/06/25 17:00 2021/06/25 17:00
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集