【清須市】ゴールデンウィーク、遠出しなかった人も、小木曽製粉所の本格信州そばで旅気分を楽しもう!

ゴールデンウィークももう終わりですが、みなさんどのように過ごされましたか?

旅行に行けなかったという方も「信州そば 小木曽製粉所」さんで、信州旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか?現在は春限定メニューの「葉わさびおろしそば」「ふき味噌ぶっかけそば」がいただけます。

今回、ふき味噌ぶっかけそばをいただきましたが、ほろ苦のふき味噌と、コシのあるお蕎麦が合わさって、とっても美味しかったです!!

ふき味噌

黄金色の黄身がとろけて出てくる、「とろ玉天」もおすすめですよ。これは自宅では作れない逸品ですね。リーズナブルなので、お蕎麦と天ぷらを食べても1000円いかないくらいです。

半熟卵

葉わさびやふき味噌のお蕎麦は、もうすぐ終わってしまうとのことですが、次は夏限定のお蕎麦も楽しめます。

夏限定

美味しいお蕎麦をお値打ちに、そして、近場で信州旅行気分が味わえます。ぜひ行ってみてくださいね。

小木曽製粉外観

■小木曽製粉所 清須店はこちら↓

2022/05/06 12:30 2022/05/06 18:02
マーメイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集